素敵画像や動画その他のメモ

ネットで見かけた素敵な画像など

箙から矢を抜くときは、上からではなく下から抜くのだそうです

 

 ★

 

★「これ、大人でもどこが間違ってるかわからない人いるんじゃないかな?」 #算数 

Twitter 分かりませんでした。解説読んで、あっ……( ̄□ ̄;)!!

 

 @sakaetakashi051·

鬼滅、「通算6000万部!」とか「年間5000万部突破!」とか言われてもピンと来ないが、「一日15万冊売れてる」と言われるとヒエッ度が上がる

 

 

 

 

 

Twitter アレクサンドリア 図書館 イス

 

箙から矢を抜くときは、上からではなく下から抜くのだそうです

Twitter

 

Twitter ムーミン 透明になった女の子 声と顔を取り戻すには

 

ムーミンに出てくるような大きさの瞳だな

 

 

note.com